Breathing BUDS 日記帳

Vocalコーラスユニット"Breathing BUDS"のいろいろ日記帳
メンバーそれぞれが思ったこと、感じたことを徒然なるままに
ひまわり結婚式 2017
今年もこの日がやってきました!!
5/3に私たちも参加した種まき。そのひまわりの花が咲く畑の中で行われる『ひまわり結婚式』

今年は朝からのザーザー雨で準備も大変。
天気予報でも降水確率90%…やまないかな〜〜〜

でも〜〜〜奇跡!のようにみんなの願いが届いて、結婚式始まる時には雨がやんだんです!!

BUDSの歌『I Pray』で新郎新婦入場。
そして、誓いの言葉→誓いのキス→ブーケトス→乾杯→記念撮影 と笑顔の結婚式がとり行われました。

私たちも歌でお祝いさせて頂き幸せ!

昨年ひまわり結婚式したカップルも揃い、素敵な会場にはシャボン玉もまいます。

ひまわり里親プロジェクトのみなさんと再会を喜び

地元のみなさんの手作りの食べ物でお腹いっぱい

最後にはお楽しみの山を使った『流しそうめん』

もう、お腹がパンパンです(*^ー^)ノ♪

楽しい幸せな1日でした。
ありがとうございました。
| - | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
クロスロード ライブ

大泉学園の『クロスロード』さんでのライブ。

 

 

たくさんの方々に来ていただき、そして踊っていただき、とっても楽しいライブになりました!

 

 

ありがとうございました!!!

 

| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今日のラジオ!

今日は「Earth, Wind & Fire」特集!

 

 

なんと、会ってきました!!そしてお話ししてきました!!

 

 

伝説に触れ感動です。

 


 

 

ありがとうございます!!

| - | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
三ノ輪でライブ

20170610
路面電車の終点でも有名な三ノ輪にある「竜泉工房」で『お絵かきライブ』ステージ!
私たちBUDSがテーマソングを歌っている「確忍者まん丸」
子どもたちが描いたり、ぬりえをしながら、歌を聴いてくれました。

 


なんと!素敵なプレゼントが〜〜〜
工房の浦田さんがBreathing BUDS のタペストリーを作ってくれました!

 



ありがとうございました!

 

| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
鶴城同窓会 関東支部総会

中野サンプラザ

ならっぴーの高校の同窓会!

ん?九州ではないの?

なんと卒業生の関東支部というのがあって、その総会とのこと。

 

↑ならっぴーの同級生

そこで、同級生でありプロミュージシャンのHatao&ならっぴーで楽曲を制作

 

 

その曲『未来へ』のお披露目を行いました!

 

 

たくさんお声掛けいただき、CDもたくさん買っていただきました!

 

 

ありがとうございます!
 

| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
長野でひまわり

長野で開催の"ひまわり講演会"に参加です!


講演者は大和田新さん、半田真仁さん。

 

 


涙が止まりませんでした。

 

 

あらためて、被災した人々への思いを、そして応援をしていきたいと思いました!

| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
岩手一関へ

13日のうちに一関に到着!

夜はとっても素敵なおもてなしをいただき感激!!

 

 

 

東北の美味しいものをたくさんいただきました!

 

 

その喜びのまま休み、翌日

開場の岩手県一関Uドームへ

 

 

 

うわ〜〜〜〜〜ドーム!!とっても素敵な会場!!

 

 


一関中央ライオンズクラブさんが主催された記念大会で歌わせていただきました!

 

 

 

 

みなさん、本当にお世話になりました!!ありがとうございます!

 

| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
南部美人へ

岩手県田老から二戸市へ向かう途中、岩泉でランチ。

 

 

昨年の台風10号の被害からまだまだ復興途中、道もボッコボコでしたが

そんな岩泉の人たちは元気!!

そんな元気な岩泉でごはん!

 

 

御飯のあとは二戸の「南部美人」さんへ

私たちが作らせていただいた楽曲「OH BIG SMILE」を持って

 

 

 

お土産にお肌つるつるになるクリーム頂いちゃいました〜〜!

 

| - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
岩手田老で歌わせていただきました

宮古市田老山王地区

これまではグリーンピアの仮設地区で歌わせていただいてましたが

今回はそこの住んでいた方々が大部分が引っ越されたということで、引っ越し先のコミュニティセンターで歌わせていただきました。

 



生憎のお天気で、前日までの暑さとの気温差にびっくり。

 

 

寒いし、今日は人集まらないかな〜って思ってましたが、

開場したら、たくさんの方々!以前おこしいただいた方々のお元気なお顔を拝見し、感激!

そして、お越しいただいたお客様に
「今日は来てくれてありがとう!」って言葉と共に「四つ葉のクローバー」をいただきました!

 

 

歌う前から嬉しくて涙顔

 

時間を超えてたくさん歌わせていただきました。

涙あり笑顔ありのあたたかいコンサートになりました。

ありがとうございます!

 


歌った後にいただいたトンボ、嬉しい!!!

 

 

みなさん、また会いましょうね!

| - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
明日館

池袋で素敵な会場、そしてとっても素敵な新郎新婦の為に歌ってきました!

 

 

もう、あつあつの幸せが山盛り!!

 

 

心を込めて歌わせていただきました!

 

 

もっともっと幸せになってね

 

 

| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
ナット・キング・コール・ベスト
ナット・キング・コール・ベスト (JUGEMレビュー »)
ナット・キング・コール
ならっぴーが敬愛するボーカリスト
オススメ♪
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト (JUGEMレビュー »)
ブライアン・マックナイト, ヴァネッサ・ウィリアムス
とても甘〜〜い歌を奏でるブライアン。ゴスペル、ラブソングはピカイチです。
オススメ♪
Wow Gospel 2007
Wow Gospel 2007 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
思わず踊りだすらしい

試聴できます!

お安くなってます!
オススメ♪
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD)
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サントラ, マーク・ケアリー, ホール・アンド・カメハメハスクール児童合唱団, エルヴィス・プレスリー, ワイノナ
かわいいリロとスティッチ。
ハワイアンとエルビスがぎっしりです
オススメ♪
gaining through losing
gaining through losing (JUGEMレビュー »)
平井堅 中野雅仁 松原憲 Maestro-T 多田琢
BUDSメンバー
TV出演のキッカケになった
CDです。
オススメ♪
リバース・オブ・カーク・フランクリン
リバース・オブ・カーク・フランクリン (JUGEMレビュー »)
カーク・フランクリン
泣けます、心洗われます。
BUDS全員好きなアルバムです
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
  • BUDS岩手に行くの巻(南部美人 酒蔵コンサート 後篇)
    sassa (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    reiko@BUDS (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    sassa (11/04)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    reiko@BUDS (10/27)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    reiko@BUDS (10/27)
  • リハーサル&レコーディング
    reiko@BUDS (10/22)
  • リハーサル&レコーディング
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津に行くの巻その3(遺跡へGO)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    sassa (10/21)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode