Breathing BUDS 日記帳

Vocalコーラスユニット"Breathing BUDS"のいろいろ日記帳
メンバーそれぞれが思ったこと、感じたことを徒然なるままに
<< 天然かけ流し | main | こちらもおめでとう! >>
幸せな結婚式


本日は幸せな結婚式に参加してまいりました。ニコニコ
なんと メンバーのなおちゃんの弟さんの結婚式!!
年間に何組ものご披露宴や挙式にて歌声をお届けしている私たち・・・・
もちろんすべて心を込めて全力投球!!
力の限り歌っておりますとも。びっくり

しかし・・・しかし・・・今日は・・・・

なんだか感動してしまって 目に涙がうるるるるるる。ポロリ

マイクのスイッチをONにするのを忘れるくらい・・・・うるるるる。
もちろん直前に気がついてONにしたけどラッキー

ケンカしたり 時には機嫌悪かったり・・・
そんな日だって絶対あると思うけど、今日のこの日を思い出して
ずーっと ずーっと仲良しでいてほしいポッ

今日は幸せをわけてもらっちゃったラブラブ

末永くお幸せにBUDS一同より心を込めて お祝い申し上げますハート
| - | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP -
本当に本当にありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できなくて申し訳ないです。

入場時、「あぁ〜BUDSの声だぁ〜!!」って思ってたのですが、
正直ほとんど最初しか聞こえなかったのです…。
なので、友人がビデオを撮っているはずなので、
それが出来たら、また堪能したいと思っています♪♪
本当に素敵な1日になったので、感動を忘れず、
これからもBUDSの応援に行きたいと思います☆☆
| あい | 2007/01/26 12:41 PM |
大変、大変遅くなりましたが、
ならっぴー、玲子さん、聖子ちゃん、この度はありがとうございました。
親戚も大変喜んでいました。

身内の私が言うのもなんですが、とても良い結婚式&披露宴でした。
披露宴での、弟の上司やお友達のお話は、これまでになく
大変有難く、微笑ましいものでした。
これが姉弟なんかね〜
よいお友達に囲まれて、本当に私も嬉しかったです。

あいちゃん、これからヨロシクです☆
| なおこ@BUDS | 2007/02/01 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.buds.main.jp/trackback/601433
トラックバック
結婚式で歌う歌ランキング
TBからお邪魔します。結婚式に歌われる歌を探してみました。良かったら覗いてみてください。
| 結婚式で歌う歌ランキング | 2007/04/18 12:03 AM |
オススメ♪
ナット・キング・コール・ベスト
ナット・キング・コール・ベスト (JUGEMレビュー »)
ナット・キング・コール
ならっぴーが敬愛するボーカリスト
オススメ♪
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト (JUGEMレビュー »)
ブライアン・マックナイト, ヴァネッサ・ウィリアムス
とても甘〜〜い歌を奏でるブライアン。ゴスペル、ラブソングはピカイチです。
オススメ♪
Wow Gospel 2007
Wow Gospel 2007 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
思わず踊りだすらしい

試聴できます!

お安くなってます!
オススメ♪
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD)
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サントラ, マーク・ケアリー, ホール・アンド・カメハメハスクール児童合唱団, エルヴィス・プレスリー, ワイノナ
かわいいリロとスティッチ。
ハワイアンとエルビスがぎっしりです
オススメ♪
gaining through losing
gaining through losing (JUGEMレビュー »)
平井堅 中野雅仁 松原憲 Maestro-T 多田琢
BUDSメンバー
TV出演のキッカケになった
CDです。
オススメ♪
リバース・オブ・カーク・フランクリン
リバース・オブ・カーク・フランクリン (JUGEMレビュー »)
カーク・フランクリン
泣けます、心洗われます。
BUDS全員好きなアルバムです
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
  • BUDS岩手に行くの巻(南部美人 酒蔵コンサート 後篇)
    sassa (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    reiko@BUDS (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    sassa (11/04)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    reiko@BUDS (10/27)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    reiko@BUDS (10/27)
  • リハーサル&レコーディング
    reiko@BUDS (10/22)
  • リハーサル&レコーディング
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津に行くの巻その3(遺跡へGO)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    sassa (10/21)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode