Breathing BUDS 日記帳

Vocalコーラスユニット"Breathing BUDS"のいろいろ日記帳
メンバーそれぞれが思ったこと、感じたことを徒然なるままに
『うたや』3周年!!!

おめでとうごさいます\(^^)/

 



大泉学園にある、歌手の和由貴子さんのお店『うたや』さんで3周年記念イベント。
初日の13日に歌わせて頂きました。

 



1stステージはボーカリストKarinちゃんと一緒に。

2ndステージはBreathing BUDS『I Pray』収録のオリジナル・ソングを中心に。

 



和さん、お客さま、Karinちゃん、ありがとうございました。

 

 

| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レコ発ライブ!!

2016.10.2
Breathing BUDS セカンドアルバム『I Pray』発売記念ライブ@吉祥寺『STAR PAIN'S CAFE』



晴れ男晴れ女集団のBUDSですから晴れましたよ〜〜〜

Sold Out!満席のお客さまにアルバム収録曲全12曲聴い頂きました。

 



お昼開演ということもあり、かわいい小さなお友だちもたくさん聴きにきてくれました。

幸せな時間はあっという間!

 



バンドもレコーディング・メンバー全員参加で豪華な演奏にのって、BUDS歌いきりました!

 



今回、アディショナル・ボーカルの山路唯ちゃんも参加してもらい、楽しい楽しいステージでした。

 



ご来場頂いたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
セカンドアルバム『I Pray』発売!!

2016.10.1 Breathing BUDSセカンドアルバム『I Pray』発売されました!

全12曲オリジナル楽曲。
心を込めてつくりました。
この夏のすべてをかけて。

 



ジャケットのイラストはファーストアルバムに続き、「朝木麻貴」さんにお願いしました。

様々なジャンルの曲が収録されています。
是非、みなさんに聴いてもらいたい。

よろしくお願いします!

| - | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
レコーディング佳境に!!

『夜スタジオ入り−スタジオで仮眠−スタジオから仕事へ−そして、スタジオに帰る』

 



この夏の生活パターン。

 



この生活もあと少しで終わりそうです!!

 



コジコジもかなり頑張ってくれてます!

 



発売は10/1です。お楽しみに〜〜〜

| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
2016年夏はレコーディングの日々

BUDSの夏は〜〜〜?

 



とにかくレコーディング〜〜〜

 


空いてる時間は全てレコーディング!!です。

 



10/1(土)発売予定日に向けて顔晴ります(*^▽^)/★*☆♪

そして、10/2(日)はレコ発ライブを予定してます。
みなさん!この日のお昼はあけておいてね\(^^)/

| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
七夕 和さんコンサート

7月7日の七夕は和由貴子さんのコンサートが『大泉学園 ゆめりあホール』で行われました。

 



ならっぴー & reiko で参加させて頂きました。

 



今回は和さんの『美しい日本』を吉川さくらさんアレンジの新しいコーラスで歌うことになっていたので、少々緊張気味な二人(^^)

 



そして、ならっぴーは横山アッチと『何か★*☆♪』をすることになっていたので、本番前に練習〜〜〜
私reikoは上手くいくか…に何よりの緊張(*_*)

 



でもね…
時間の関係で幻〜〜〜に終わったの。
ホッとしたような、残念なような。

 



私たちがバックコーラスする時の和さんの衣装は今までにない斬新な服装!
なかなか似合っていてびっくりしました。

『美しい日本』も顔晴りましたよ〜〜〜!

 



和さんお誕生日おめでとうございました!

| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大泉学園クロスロード ライブ

3月に出演させて頂いた『大泉学園 クロスロード』さん。
今回も満員御礼〜〜〜!!

 

 


たくさんのみなさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

最後にはまたまたみんなで踊って歌って。
そして飲んで〜〜〜

 



お越し頂きましたみなさんありがとうございました!!

また秋にお会いしましょう\(^^)/

| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
渋谷 Bring in the BEAT

今日は渋谷でストリーート

 

 

梅雨の合間の快晴!でアチアチの中、ライブさせていただきました。

 

 

毎回、たくさんのお客様に集まっていただき、ホントに楽しい渋谷東急本店前

 

 

私たちのライブの始まりから終わりまで、、ずーーっと踊っていらっしゃる方もいて、とっても嬉しかったです!

 

 

そして今回も主催のタップダンサー「古庄里好」さんともコラボ

 

 

楽しい時間はあっという間、もっと歌いたかった〜〜〜

 

 

歌った後は、お客様にご挨拶

BUDSと歌姫とディズニーのお姫様もご対面〜

 

 

いつも皆様の笑顔に支えられているBUDSです。

本当にありがとうございます!

 

| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
若きミュージシャンたち
BUDSのニューアルバム制作始まってます〜!
まずは楽器のレコーディング。
若い才能あふれるミュージシャンたちの演奏はワクワクします!






そして若さでしょう?





10時間を越えても笑いのたえない楽しいレコーディングでした。



お楽しみに〜〜〜
| - | 04:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大宴会!!
ゴールデン・ウィークの最後はダンサーひろりんの還暦パーティーが盛大に行われました!
180人のダンサー、ミュージシャンがお祝いに駆けつけお祭り〜〜〜



ひろりんがやりたいこと全部やる!うらやましいパーティーでした。
踊って、歌って、叩いて、食べて、飲んで、盛りだくさん!





BUDSも歌でお祝いさせて頂きました。
ひろりんのボイス・トロンボーンとの共演もありました。



ダンスの時間には私たちもダンスに誘ってもらって、ちょっと踊ってみました(*ノ▽ノ)





ならっぴーも歌って、踊って、たくさ〜〜〜ん飲んで、幸せそうでしたよ。



楽しい時間をありがとうございました。



そして、おめでとうございます!
| - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
オススメ♪
ナット・キング・コール・ベスト
ナット・キング・コール・ベスト (JUGEMレビュー »)
ナット・キング・コール
ならっぴーが敬愛するボーカリスト
オススメ♪
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト
フロム・ゼア・トゥ・ヒア~グレイテスト・ヒッツ・オブ・ブライアン・マックナイト (JUGEMレビュー »)
ブライアン・マックナイト, ヴァネッサ・ウィリアムス
とても甘〜〜い歌を奏でるブライアン。ゴスペル、ラブソングはピカイチです。
オススメ♪
Wow Gospel 2007
Wow Gospel 2007 (JUGEMレビュー »)
Various Artists
思わず踊りだすらしい

試聴できます!

お安くなってます!
オススメ♪
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD)
リロ・アンド・スティッチ オリジナル・サウンドトラック (CCCD) (JUGEMレビュー »)
サントラ, マーク・ケアリー, ホール・アンド・カメハメハスクール児童合唱団, エルヴィス・プレスリー, ワイノナ
かわいいリロとスティッチ。
ハワイアンとエルビスがぎっしりです
オススメ♪
gaining through losing
gaining through losing (JUGEMレビュー »)
平井堅 中野雅仁 松原憲 Maestro-T 多田琢
BUDSメンバー
TV出演のキッカケになった
CDです。
オススメ♪
リバース・オブ・カーク・フランクリン
リバース・オブ・カーク・フランクリン (JUGEMレビュー »)
カーク・フランクリン
泣けます、心洗われます。
BUDS全員好きなアルバムです
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
  • BUDS岩手に行くの巻(南部美人 酒蔵コンサート 後篇)
    sassa (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    reiko@BUDS (11/09)
  • BUDS岩手に行くの巻(ここで呑めるの〜?!)
    sassa (11/04)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    reiko@BUDS (10/27)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    reiko@BUDS (10/27)
  • リハーサル&レコーディング
    reiko@BUDS (10/22)
  • リハーサル&レコーディング
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津に行くの巻その3(遺跡へGO)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その4(唐津でライブ!!)
    sassa (10/21)
  • BUDS佐賀・唐津へ行くの巻その5(大イベントにて歌う)
    sassa (10/21)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode